レーザー脱毛が人気の理由

デリケートゾーンのムダ毛は、やっぱりレーザー脱毛するのが確実です。
自己処理では効果は一時的なものなのですぐに生えてきてしまいます。
常に綺麗な状態を保ちたいのであれば、医療機関でレーザーによる永久脱毛が
オススメです。
デリケートゾーンにレーザーを照射する事により脱毛効果を得る事ができます。

全ての毛を脱毛する方もいれば、範囲を狭くしたり、
部分的に脱毛することができるので事前に相談しておきましょう。

レーザーは皮膚を通し、毛の元の黒い色素に反応します。
そして毛の元となる毛乳頭をレーザーの熱で焼き、破壊します。
毛の元は破壊すれば再生することはないので永久脱毛が可能です。

ただ、一度で綺麗になるのではありません。
毛の周期に合わせて定期的に通い、レーザーを照射します。
回数を重ねることで毛は徐々に薄くなっていき、なくなります。

デリケートゾーンのレーザー脱毛は、痛みを強く感じやすいといわれています。
痛みの感じ方には個人差があるため一概には言えませんが、
他の部位に比べると強く痛みを感じると思います。

レーザーは黒い色素に反応するため、太く濃い毛にほどよく反応します。
デリケートゾーンの毛は太いことが多いため、痛みを感じやすいと言われています。
ただ痛みがあまりに強く我慢できない場合には無理せず言いましょう。

色素沈着している部分のお肌にあたり、強い痛みを感じているかもしれません。
お肌に反応してしまっている場合には火傷の危険性もあります。
お肌の状態や毛質には個人差があるため、
それぞれに合った脱毛施術をすることが大切です。

痛みは、回数を重ねることで緩和されていくので、
辛いのは最初のうちだけだと思います。
デリケートゾーンを、レーザーで永久脱毛することで
いつでも綺麗な状態を保つことができます。